

大阪人会お疲れ様でした♪

木曜日はお疲れ様でした!

今回は大阪人会、記念すべき10回目の会合でした♪
参加者数は55人。

といっても、乾杯するだけで、後は完全にフリータイム。まぁ、いつも通りの大阪人会でした^^

今回はブラジルBBQビュッフェだったんですが、料理も美味しかったし、カクテルやウィスキーも飲めたし、いい感じのお店でしたね。

今回の大阪人会の写真をアップしました。
http://picasaweb.google.com/ken.ichi.1977/20090326#(1ヶ月間ほど公開しておきます。)
必要な写真は各自でダウンロードしてください。

それでは、また、次回の大阪人会で!!

3月26日大阪人会の詳細です!

3月26日大阪人会の詳細です!
出欠は下のフォームからお願いしますm(_ _)m

【3月26日詳細】
お店:ARCO
日時:3月26日(木) 19時半~
費用:200RMB(入場時に集めます。)

焼きたてのシュラスコの他、肉料理、煮込み料理、シーフード、サラダ、デザート・・・

飲み物はワイン赤・白、生ビール、一部ウイスキー、カクテル、スピリッツ、ソフトドリンク

ブラジル料理とワインで盛り上がりましょう!!

【お店情報】
ARCO((錦江拉丁餐館 錦江飯店)
茂名南路59号 錦江飯店北楼
電話=6472-2718
地図=http://www.dianping.com/map/shop/2472028

出欠は↓フォームからお願いしますm(_ _)m


現在の出欠状況は↓から見れます
現在の出欠状況の確認

 BLOG TOP 


