

2008クリスマス会の様子

クリスマス会おつかれしたっ

大阪人会のクリスマス会、楽しかったですね~
今回は40人の方が参加されました。

土曜日の開催って事で、いつもと違って私服で大阪人会。
いつも以上にラフでしたね~

プレゼント交換ではいろんなプレゼントが登場して、

さすが大阪人会!ってプレゼントもチラホラ
僕はちょっと奮発して「たこ焼き焼き器」にしました

で、頂いたのが焼酎
速攻でみんなで飲み切っちゃいました^^

さてさて、そのクリスマス会の写真ですが、
以下のサイトで1月末まで公開します。

①写真が欲しい方は各自でダウンロードしてください。
②「この写真は載せないで」って写真があれば、速やかに連絡ください。
 
2008クリスマス会の写真(2009/1/31頃まで公開)
http://picasaweb.google.com/ken.ichi.1977/2008#

12月13日クリスマス会のお知らせ

さて、今年最後の大阪人会はクリスマス会です

その名も、

「クリスマスですやん!」

今回はプレゼント交換をしますので、
皆様、何か1つプレゼントをご持参下さい。

プレゼントの内容は自由です。

ちなみに僕は50元~100元くらいでなにか探す予定です。

日時:12月13日(土)19:00
会場:海石榴(ツハ゛キ)
住所:復興中路593号 民防大厦3F
電話:2402-8111
予約名:大阪人会 or 吉田
費用:1人190RMB





現在の出欠状況はこちらより
http://spreadsheets.google.com/ccc?key=p9R8eEyxQ-kzBblSy1qTaXw

 BLOG TOP 


