

5月30日飲み会の詳細と出欠確認

こんばんは、大阪人会の吉田です。

品川Blogで紹介されていた「つるのの台詞」
ちょっといいなぁって思ったのでご紹介します。

『産まれたときは
僕は泣いてて
みんなは
笑顔だったんですよね

僕が死ぬときは
僕は笑顔で
みんなは泣いてる。
そんな人生に
したいんですよね。』

なんかいいですね~♪

さて、今回は30日の大阪人会の詳細と出欠確認です。

日時:5月30日(金)19:30~
会場:幸河(5422-4358 呉中路668号 虹許路近く)
費用:男性180RMB、女性と学生(若い学生のみ)150RMB(食べ飲み放題です。)
※通常の食べ飲み放題に焼酎を15本ほど追加しました。

今回もタクシーでしか行けない不便な場所ですいませんm(_ _)m

お手数ですが、参加の可否を28日(水)までにご連絡ください。
※大まかな人数を把握するために早い目に返信頂ければ助かります。

出欠はメールアドレスshanghai.osaka@gmail.com宛てにお願いします。
ご友人も一緒に来られる場合は、その旨ご連絡ください。

------------------------------
例)
お名前(          )
(出席します・欠席します)
------------------------------

今回はカンタンなゲームでもしようと考えています。
もしも皆様の会社で景品として提供しての良い金品があれば、
心地よくご提供いただければ幸いです。

ちなみに一流グループウェアメーカーのサイボウズ様からは
キスミントガムを、
一流放送局、毎日テレビ様より
ちちんぷいぷいクリアファイルを頂いております。

次回の大阪人会は5月30日です


次回の大阪人会は【5月30日(金)】です。

時間はいつもどおり19時頃からを予定しています。
場所はまだ未定ですので、決まり次第ご連絡します♪
今回は料理がたくさん出るようなお店を探します。

とりあえず皆様、ご予定を空けて置いてください!!
またまたワイワイやりましょう♪

 BLOG TOP 


