

2月4日大阪人会の詳細です!

2月4日上海 大阪人会の詳細です!
出欠は下のフォームからお願いしますm(_ _)m

【2月4日詳細】
お店:陣屋
日時:2月4日(木) 19時半~
費用:男性180RMB、女性150RMB(入場時に集めます。)
内容:コース+飲み放題(ビール、焼酎(いいちこ)、日本酒(白鶴))

【お店情報】
陣屋
仙霞路333号東方維京ビル 仙霞路×古北路
電話=021-3252-2377

出欠は↓フォームからお願いしますm(_ _)m
※フォームが表示されない場合は、いつもの大阪人会のメールアドレスに返信にて出欠をお知らせ下さい。


現在の出欠状況は↓から見れます
現在の出欠状況の確認
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Akkzv6dAm0E1dF9iaF82TmVwN3hKVlEzbGVhZ1dZdUE&hl=ja

12月17日大阪人会のお知らせ

今回は【クリスマス会&忘年会】です。

====================================================
とりあえずクリスマス会らしくプレゼント交換をします!
====================================================


お一人1個プレゼントをご持参下さい。

「え? プレゼントってどんなやつを選べばええねん?」

大丈夫です。基本的にはどんなものでも大丈夫☆ご自由に、もう本当に自由にお選び下さい。

プレゼント選びのポイントは【自分が貰って嬉しい物】もしくは【オモロイ物】です。

でも、相場がわからないと用意するの難しいですよね?
負担で無い範囲で自由に行きましょう!
ちなみに僕は50元~100元くらいで見繕うつもりです。

さらにちなみに、今、僕が貰って嬉しい物です。

・子供のオモチャ
・有給休暇
・パジェロ

是非、参考にして下さいm(_ _)m

なお、各企業様、ショップ様、個人様より、
会に花を添える為に、何か景品をご提供頂ける用でしたら、
遠慮無く頂戴しますのでお願い致します。


今回のお店は幸河さんです。

元々150RMBの食べ飲み放題なのですが、焼酎が付いておりません
そこで男性の方に20RMBずつご負担いただいて、数本焼酎を付けることにしました。
わしゃ焼酎なんぞ要らん!って方もいらっしゃるとは思いますが、なにとぞご理解下さい

そして女性の方はお店からのご厚意でなんと!!

120RMBです。


また今回も大勢で楽しく飲みましょう

今回は出欠は出席者のみ大阪人会のメールアドレスに
メールにてお申し込みをお願いします。


【12月17日大阪人会の詳細】

お店:日本料理「幸河」
日時:12月17日(木) 19時半~
費用:男性170RMB、女性120RMB(入場時に集めます。)
内容:食べ飲み放題(焼酎のみ本数制限有り)


【お店情報】

日本料理「幸河」
住所:呉中路668号 (×虹許路)
電話:021-5422-4357(日本語) 021-5422-4358(中国語)
お店の情報、地図:http://www.chainavi.cn/shanghai/user.html?sid=697304

10月29日大阪人会の詳細です!


10月29日(木)上海 大阪人会の詳細です!
出欠は下のフォームからお願いしますm(_ _)m

【10月29日詳細】
お店:林吾 
日時:10月29日(木) 19時半~
費用:男性150RMB、女性150RMB(今回は男性女性同額です。すいません><)

【お店情報】
林吾 
上海市長寧区古北路555弄底
電話=021-5206-9207(×788)

出欠は↓フォームからお願いしますm(_ _)m


現在の出欠状況は↓から見れます
現在の出欠状況の確認

本日の大阪人会の場所について


こんにちわ~、大阪人会 吉田です。

本日の会場について、以前に行ったことの有る方から
「少し入り口がわかりにくい」
と、聞きました。

念のために場所を確認しました。
お越しにある際は、下の【橙家(静安寺店)への行き方】を参照してください。

----------------------------------------------------------------------○
【橙家(静安寺店)への行き方】

橙家(静安寺店)

江寧路396号静安寺苑3F(×武定路 南京西路1番出口から徒歩10分)

江寧路と武定西路の東南角に【静安紫苑】という新しいマンションがあります。
店舗への入口は道路側ではなく、マンションの敷地内になります。
敷地に入り中央にマンションの入口があり、1Fにアパマンショップの受付があります。
そのエレベーターで3Fに上がると、お店があります。

大阪人会は次の月曜日です☆

こんにちわ~、大阪人会 吉田です。

今日まで日本は祝日ですね。
日本との仕事の多い会社の方は、比較的仕事に余裕があるのではないでしょうか?

僕は先週からシンセン、東莞に出張で行ってきました。

で、タクシーできっちりとぼられました><

厳密には、タクシーのトランクから荷物を下ろした後、
おつりを貰おうとしたら、運転手が急に車に飛び乗り
助手席のドアも開いた状態で、猛然と走り去っていきました。

マジで・・・

幸い被害総額は6元でした^^でもちょっとビックリ・・・


さて、次回の大阪人会は次の月曜日です。
お店にだいたいの人数をお伝えしなければなりませんので、
出欠の目処がたっている方は早めに登録をお願い致しますm(_ _)m

みなさま、奮ってご参加下さい!!
※既に出欠登録済みの方にもお送りしています。重複申し訳ございません。

----------------------------------------------------------------------○
【次回の大阪人会は9月28日(月)です☆】

日時:9月28日(月)19:30~
店舗名:橙屋(静安寺)
住所:江寧路396号静安寺苑3F(×武定路 南京西路から徒歩10分)
TEL:62886466 予約名:大阪人会 吉田

費用:男性170RMB、女性120RMB

↓出欠の登録はこちらから↓
https://spreadsheets.google.com/viewform?formkey=dGVNUDNPc0FCVWRMczZkdHVPdnc5eUE6MA..

↓大阪人会ブログ上からも出欠登録、現在の出席者確認が出来ます↓
http://shanghaiosaka.blog37.fc2.com/blog-entry-54.html

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


