

ようこそ大阪人会へ♪

上海 大阪人会へようこそ!初めての方はまず
「初めて参加される方へ」をご覧ください。

2月4日大阪人会の詳細です!

2月4日上海 大阪人会の詳細です!
出欠は下のフォームからお願いしますm(_ _)m

【2月4日詳細】
お店:陣屋
日時:2月4日(木) 19時半~
費用:男性180RMB、女性150RMB(入場時に集めます。)
内容:コース+飲み放題(ビール、焼酎(いいちこ)、日本酒(白鶴))

【お店情報】
陣屋
仙霞路333号東方維京ビル 仙霞路×古北路
電話=021-3252-2377

出欠は↓フォームからお願いしますm(_ _)m
※フォームが表示されない場合は、いつもの大阪人会のメールアドレスに返信にて出欠をお知らせ下さい。


現在の出欠状況は↓から見れます
現在の出欠状況の確認
https://spreadsheets.google.com/ccc?key=0Akkzv6dAm0E1dF9iaF82TmVwN3hKVlEzbGVhZ1dZdUE&hl=ja

12月17日大阪人会のお知らせ

今回は【クリスマス会&忘年会】です。

====================================================
とりあえずクリスマス会らしくプレゼント交換をします!
====================================================


お一人1個プレゼントをご持参下さい。

「え? プレゼントってどんなやつを選べばええねん?」

大丈夫です。基本的にはどんなものでも大丈夫☆ご自由に、もう本当に自由にお選び下さい。

プレゼント選びのポイントは【自分が貰って嬉しい物】もしくは【オモロイ物】です。

でも、相場がわからないと用意するの難しいですよね?
負担で無い範囲で自由に行きましょう!
ちなみに僕は50元~100元くらいで見繕うつもりです。

さらにちなみに、今、僕が貰って嬉しい物です。

・子供のオモチャ
・有給休暇
・パジェロ

是非、参考にして下さいm(_ _)m

なお、各企業様、ショップ様、個人様より、
会に花を添える為に、何か景品をご提供頂ける用でしたら、
遠慮無く頂戴しますのでお願い致します。


今回のお店は幸河さんです。

元々150RMBの食べ飲み放題なのですが、焼酎が付いておりません
そこで男性の方に20RMBずつご負担いただいて、数本焼酎を付けることにしました。
わしゃ焼酎なんぞ要らん!って方もいらっしゃるとは思いますが、なにとぞご理解下さい

そして女性の方はお店からのご厚意でなんと!!

120RMBです。


また今回も大勢で楽しく飲みましょう

今回は出欠は出席者のみ大阪人会のメールアドレスに
メールにてお申し込みをお願いします。


【12月17日大阪人会の詳細】

お店:日本料理「幸河」
日時:12月17日(木) 19時半~
費用:男性170RMB、女性120RMB(入場時に集めます。)
内容:食べ飲み放題(焼酎のみ本数制限有り)


【お店情報】

日本料理「幸河」
住所:呉中路668号 (×虹許路)
電話:021-5422-4357(日本語) 021-5422-4358(中国語)
お店の情報、地図:http://www.chainavi.cn/shanghai/user.html?sid=697304

10月29日大阪人会の詳細です!


10月29日(木)上海 大阪人会の詳細です!
出欠は下のフォームからお願いしますm(_ _)m

【10月29日詳細】
お店:林吾 
日時:10月29日(木) 19時半~
費用:男性150RMB、女性150RMB(今回は男性女性同額です。すいません><)

【お店情報】
林吾 
上海市長寧区古北路555弄底
電話=021-5206-9207(×788)

出欠は↓フォームからお願いしますm(_ _)m


現在の出欠状況は↓から見れます
現在の出欠状況の確認

9月28日大阪人会の様子

さて、第15回の大阪人会は橙屋さんでの開催となりました。

う~ん、ちょっと(かなり?)場所がわかりにくかったですね。
いつもは事前に下見に行くのですが、
今回はドタバタしていてぶっつけ本番にまっちゃいました。
すいませんでした><

さて、今回は44名の方にご参加頂きました。
初めてご参加頂く方の比率が高かったように思います。

もっとたくさんの方とお話ししたかったのですが、
あっという間に3時間が終わっちゃいました^^

今回は写真が少ないので、ここで公開します!
※公開されたくない写真の有る方は、吉田までご一報くださいm(__)m

IMG_1061.jpgIMG_1062.jpg
IMG_1063.jpgIMG_1064.jpg



今回は女性の参加者も多かったですね~♪

IMG_1065.jpgIMG_1068.jpg


そして、えりりんはいつも通りでした。

IMG_1060.jpg

 BLOG TOP  »  NEXT PAGE


